
--------(--)


あのころ

2010-09-08(Wed)
アタマに猫をかっているものです。

最近ブログとかでもぺぺこ ばかりが目立ちますが・・・・

実は!!!

ぺぺたんも 水面下でぬるぬる動いてます。
しかし、時代の流れか変化もあります。

あんだけ大好きだった ヒール&プレイスタイルから脱却><

BD⇒狩モードへとシフトチェンジしました。

Lv147なんですが、

毒10
ハイド1
カーム1

プレイ25
ブレス1
サイト14
WT10
WF25
SR1
トリ1
SS25
OR25

残りポイント8

残りポイントは、ハイドかWTか悩みちゅう・・・
で保留にしてます。

一緒に麒麟狩り いきまっしょぃ☆

狩使用って言ってもサイトとプレイとSS撒きながら
3Fと2Fを行ったり来たりしてます。

ヒールとリメは、、、、あぅ(ノД`)シクシクいらなぃ

でステータスですが、SSとってみました。

ぺぺたん

キャラ間の付け替えが面倒なので最小限装備です。
タリスは移動21x2枚だけw
でも狩には十分です。

スキルはA49です。エイル10だとA50いくのですが、
とりまウン7です。

スキル上昇値の内訳ですが、
ステを見たらもお分かりとは思いますがまぁあれです。

基本数値 25
エンチャ 1
通常装備 7
首輪指輪 10
D 装備 6

合計 49

この

エンチャ+装備 7 < 16 首輪指輪+D装備

うーんコレはどうなんだろ・・・

昔から比べたらすごい変化してるようなきがする
カズキノさんが7人くらいに囲まれなながら
耐えてたのが懐かしい。

今も今で面白いのかもしれない。

「あのころはよかったのにな」

って言葉を 無理やり押し殺してるのかもしれない。



23時のBDでました。
お城をとったりとられたり。

最近150?止めACに注目してるんですが、
スキル50とめられてあぅあぅ
バンさん、うさっちさん、山口さん
注目ですぉ!!!

防衛のときCP横でFZの壁を築きたかったですが・・・
もろくも 壊されました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
