スポンサーサイト

--------(--)


うんたん

2010-09-11(Sat)
あたまに猫を飼っているものです。

けいおん 6話位でとまってる・・・
あたしのアニメ熱も下がり気味ということだろうか・・・

あずにゃんが、みくにゃんに??



LFこて というものがありまして、
コレを両手につけてODするとHPが、にゅんとあがるわけです。

今あたしの+7なわけです。
露店で+4みるんですが。。。
+7⇒+8になっても+1000位違うのかな?
うーんそれにお金費やすのもなぁ・・・・
+5だと+7⇒+9になって2000くらいかわってくるのかな?
うーん何れにせよ今のでがまんかな・・・

LF

8時間あれば安心よね?
コラぁ そこのサマナさんTO禁止!!!!!





底辺リボンソサ ハートキャッチ ペペキュア☆

しゃおくんに被れオーラ出したけど5つで闘4集めるなんて!!!!
最後にソサリング引くあたりがうらやましいなぅ(´・ω・`)

アタシも8個もあけてしまったではないか・・・
ソサ出ませんが・・・(;゚д゚)ァ....
あたしは自重モードです。。。

でもあと1種しゃおくんも、ほしいリングある言うとったけど
ここからは、「被りまくリング」しかでないぉw
もうあけないよとか言っとーけど、どうかなぁ(´・ω・`)

とりま ご褒美に しゃおくん用w



噂では、F先生の闘箱の開け方を実践する前に見た動画です。。。
あぅあぅ(≧艸≦*)ぅ


今日のにこにこ





昨日るーこちゃんが今日動画UPしますぉニコ生してたので
すごく楽しみです!!!

熊さんが 栄光フルになったそうです!!!

みんなで お祝いのササ入れちゃおう

せーの 愛をこめて 

|ω・´)「 熊やなくて、まぐろのくせに・・・・」

|彡サッ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
