スポンサーサイト

--------(--)


2010-09-12(Sun)
あたまに猫をかっているものです。

町を見渡すと「とまと」がいっぱいでいいですね。

トマトジュースが大好きです。
略してトマジューなんかリア充みたいやねw

あたしのジョニーくんはまだ倉庫の中です。
マイレで「ばくれつとまと」なるものが売られてるのですが、
コレってつかえるのでしょうか??

ブレスってLv1でも25でもかわらんって言ってたようなきもするし・・
使えるのかな?
ジョニーくんは、「空からとまと」を指差しながら
ゲルググじゃなくても、このザクⅡでいいとかいうとるし
あたしには、ちんぷんかんぽんです。

さらにMS06R-2とか型番でいわれても・・・


レイブンのクエストでとてもいいリングがもらえるそうです。
S1+HP10%のデユアルリング(Grade3)

強化できるエディとか一緒なのかな?
あたしには、似合いそうもないのでとりま保留。

るーこちゃんが動画上げてくれたのでとりま休憩。
にゃぁにゃぁ



ゆるゆるかわぃいです。
もーあたしの好きなばかりありがとぅ。

にゃんにゃぁ

あたしも負けずに、ねこコスです。

最近は闘争、超越などイロイロでてますが、ダブりも結構あるみたいですね。
あたし的にプライベート箱系アイテムは、強化でいう+9⇒+10に似てると思うんですよ。

+9⇒+10への強化は、完成するか燃えるかです。
リングやアミュもそう、欲しい物がそろうか 不要なものが出てくるかです。

そう考えるとある程度で自重しないと深見にはまっちゃいますよ。

でも ソサリングほしーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)



この前6月ごろかなあたしも見に行ったさぁさちゃんのライブ映像がUPされてた!!
車谷さんのカホーンもかっけー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれま(>_<)
ソサリングまだ出ないか。
経験上、まあ感覚的なものだけど、
リンカー、セイバー、インヴォーカー、ストライダーは大体20%くらいの確率だと思うよ。
ロウラーが10%くらい。
イェガー、アヴェンジャーは合わせて10%くらいか。
私は未だにアヴェンジャーだけ出会えません。
闘争箱も出始めに比べると安くはなってきたけど、それでも単価が高いよね。
懐事情と相談しながら無理はしないでね。
私は来月と再来月の払いが恐ろしいよ。
(-_-;)

No title

おはぉ

FT⇒プリ⇒レン⇒アベ⇒イェ
 ⇒リンカ⇒リンカ⇒イェ

の8個・・・

最初に箱とか7指高値で売ってとかしたけど
それも2,3日で暴落してしまい・・・

もうアイテムと交換か売ったお金しか
箱あけないんだから><

すでに1/7の確立になっちゃたし・・・
あきらめっもーどだぉ><

じゃぁ今からちょことづつ500円貯金するんだ!!
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
