スポンサーサイト

--------(--)


きがぬけない!

2010-09-14(Tue)
あたまに猫をかっているものです。

机にひじ付いて胸を机にのっけるアレ。
やってみたいんですが・・・
のっかるどころか引っかかりませんでした(´・ω・`)
なんでムリのーーーー!!

おとといは、ニコ生2枠来てくれてありいがとうでした。
ニルからの初見のかたとかめっちゃうれしい。


今日か、明日には栄光武器の名称決まりそうでドキドキです。
栄光杖ほしいです。
ちなみにあたしは「U-TERUS / ユーテラス」にしました。
意味は、ハイフン抜いてウィキってくださぃ。
神々の母体から生まれた杖的なイメージですw
めっちゃあばうとw

そして今日の動画の紹介は、
あの狡猾なディルドリル(勝手に命名)を振り回すF先生のサイトからw

これは、もー電動ちがった殿堂入りでしょ!!!



F先生もー最高すぎます><
総統閣下が・・・カ○さんや薔○さんに見えて・・・
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

BDにでたら 空がキラットした瞬間 死んでます・・・

レディス+チャクラなのかな??

めっちゃすごかった\(◎o◎)/オワタ
混戦になればなるほど 有効そうです。
しかも全部で5人くらいいたような・・・・

かけっこも結構たのしいで一瞬のチャンスを狙います。
がぉーーーーミ,,゚Д゚彡

週末以外は、
22時 23時 3時くらいだけどコルムおもしろいぉ(*´m `*)
チャットもたのしいしぃなぅ。

さ・ら・に・

3時の栄光が!!!!

ずーと負けとったけど さいごは!!!

どろー

引き分け!!!!!
はじめてかも!!! はじめてかも!!!

でも・・・

でも・・・

まけになっとーεε-------ヽ(*`Д´)ノ ゥ廾〃ッ!!

攻撃は青チームのがよかった気がする
赤チームの支援が半端なく効いてました!!

あたしのMVPは、キーマンを抑えたチロルさんです!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


FTの後ろに帯同するのがやっぱ安定するね><
いつの間にか みんなとはぐれるのどうにかせねば・・・

底辺リボンソサ ぺぺきゅあ

毎回 本気で!!!



本気でっ あたふた してます・・・
あぅあぅ。:゚(。ノω\。)゚・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>のっかるどころか引っかかりませんでした
だがそれがいい。

No title

3時栄光おつかれっした○┐
なかなか熱くていい栄光でした(*´ω`*)
それとMVPとリンクもらっていきますねλ....

No title

通りすがりさん
そうだよぉね
ソレを励みにしますw

チロルさん
ありがとぉ
ぜひぜひもらっててくださぃな☆

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
