スポンサーサイト

--------(--)


かおすてぃくせんせいーしょん

2010-09-15(Wed)
あたまに猫をかっているものです。

無理だと思っていたライブにいけるかもしれないと
めっちゃテンション上がって挑んだ22時の栄光は負けてしまいました(´・ω・`)

しかしコノテンションのままいっちゃる!!!
ってことで挑んだ23時のBDもチャクラの牙によって脆くも崩れ落ちました(´・ω・`)

このテンションはどこに!!!!!!!!!!!!!!
とりま銀杏のみんなに久しぶりにあえるかもなのだぁ!!!!!!!!!!!
コノテンションをどう表現すればいいのだろう・・・・
また100%行ける訳じゃないけど望みがあるならアキラメナイ☆

ふとしたときに見たくなる。
何回ループしただろう。

忘れたころにみたくなる。
わたしの青春はまだおわってぃなぃいいい!!!!



なんだろ この熱くこみ上げてくるものは!!!


そうそう 栄光の武器きまりましたねー

あたしは、ニコ生でもいったけど
名前には3パターンあるのね

①ネタ
②ガチの「○○」
③ガチの「○○の○○」

GMブログ見た瞬間にね③だろうなとおもった。
既存の名前より上位を示すとなると1つの単語では難しい。

ただし これだけは言いたいいや言わしてくれ!!!!!

結局ね 長い名前は、記憶にも残らないし使われもしないんだぉ!

結局かっこいい名前あっても・・・「レイブン武器」「ドリル」
とか見た目や総称に陥りやすい気がします。

あたしは、結局「栄光武器」とかの総称じゃなく折角選んだ名前なんだから
略称にして呼び安い1つの単語がよかったです(`・ω・´)

でも受賞された人は、おめでとうございます。

自分のつけた名前の武器なんてそうそうないと思うので愛着わきそうです><
とてもうらやましいなぅ。

今日のニコニコは、見て一瞬目を疑ったw
名前が、しゃおりん コレから期待大(*´ω`*)



音源で消されないこといのります。


それから、なんとnonがあずにゃん!!!
これは、めっちゃいいんちゃうの!!!!



やんやん!!!

5人ともいいヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

栄光武器にえらばれかったし、
栄光負けるし BDチャクラでオワタ式だけど
なんかニコニコしてきた(∩´∀`)∩ワーイ

もうすこしで3時の栄光だぉ!!!
負けフラグ立ってるけどきにしないもんね!!!

底辺リボンソサ ぺぺきゅあ



ただいま 毒をかける練習中です(>Д<)ゝ”
間合いがむずかしいのです!はぃ!

ゆるゆる進歩していきますぉ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初投稿だから見てね><

No title

(≧ω≦。)初投稿おめでとw

しゃおくんのブログの検索ワード

「しゃおりん 踊ってみた」

で埋め尽くされそうw

No title

もしもき~みがな~くなーらぁば僕もな~くぅ
ですねわかります
ゴイステのときよくきいてたなぁ(`-ω-´)

No title

ゴイステ!!!!!

あたしもめっちゃ大好きでした。
解散を聞いたのは、某ライブのMCでした。

一曲目から、ぽかんとなって信じれなくて
朝峯田君から電話があって・・・とかのMCを
聞いて段々実感がわいたの覚えてる・・・
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
