スポンサーサイト

--------(--)


せいしゅんもーど

2010-09-16(Thu)
アタマに猫をかっているものです。

荒井さんがモヒカンみたいと馬鹿にするので後でコラシメテヤリマスぉ!!!

学校終わっては、ライブハウスに通ってた時代がありました。

あそこは、夢の箱のようで出会いや別れいろんなものが入ってます。

大きな箱よりもキャパ2~300位なのが好きです。

タイムカプセルを開けるような 気持ちになりながら

懐かしさと高揚感であたしは、あたしは・・・・



前にも書いたけど 一番涙を流したバンド。

そう そうコルムでも!

アタシナリの楽しみ方
アタシナリのスタイル

底辺だっていっつも脇役だって
そうなんだよ センターとっていいね
強いとか弱いとかじゃなくてd(。`・з・´。)


22時 栄光かちましたぁ
なんか重くて全然うごけなかったなぅ。

しゃおくん推しのしょこちゃんがコミュ限動画UP
べべつに・・・アンチじゃないのよw
アンチはACのスキルよw

あたしだっていっつもシハとか「たいそう服」でうろうろしてんだけど・・・
ぺぺこ推し募集中(´・ω・`)

23時のBDは、よくわからずみんなのはぐれてしまいました・・・

ロリョ1とフド1間違えたなんて・・・
恥ずかしくていえない・・・・

一人でCPのって ドズル様のビグザム並みの「360度とまと」で守りきりました。

場所間違えたけど悔いなしです。

悔いなし・・・

クイナ氏・・・

(*´゚ω゚ノ【917】゙



小芝居がかわいすぎますw


あ・・昨日3時の栄光でるいうたのに
いつのまにか お布団にくるまってました。

どっちがかったのかなぁ

今日は起きとけるかな・・・

あと1時間ちょいか・・・



近況報告・・・

・ぺぺたん(メイン)・・・レベル150 A49
(求むディバⅢで装備のみでA50)

・ランカ☆リー(露店にゃんにゃん)・・・レベル137
 (すこし狩しようかな・・・150目標)

・ぺぺこ(底辺リボンソサ)・・・レベル202
 (求む闘ソサでれば装備+旗でA50)


レンそだてよ・・・ レン・・レン・・・かがみね・・・

ソサもそたてないと・・・ せくうささんやニャッコセンセイ
みたいに強くなりたい・・・

レンレン。。。レン・・・レン・・・
黒うさ・・・ ニャンコ・・・センセイ・・・

レン・・・ 黒。。。ニャンコ・・・

レン・・・96.。。。猫・・・(´・ω・`)




レン × 96猫ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


もー今日も ニコニコ!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こざかしいw
誰がうまいこと言えと…
あ、みりん派かしょこ派か問われたら迷っちゃいます。

No title

こざかしいたぉおおお!!

あたしも nonか、ななひーか言われたらこまる><

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
