スポンサーサイト

--------(--)


今日は涙なんか流すつもりじゃなかったのに・・・

2010-09-18(Sat)
あたまに猫をかっているものです。

かわぃい狐がいたので 「るるるぅる~」ってやたらガブゥってされました・・・
あまりにのガブゥのスピードに一瞬この歌が頭をよぎりました。



あたしもそんなスピードで飛び出してメテオ撃とうとおもうわけですΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.


10年くらい前はじめてみた時の衝撃は、今も覚えてます。
 曲のタイトルもだけど当時エレカシも好きだったあたしは、ドキドキを隠しきれなかった。
 タワレコのインストアは少人数だったけど友達と目を輝かせながら見てたきがします。
 
  ♪君との思い出を書いて
   君への感謝の気持ちを書いて
   一息ついてから最後に僕の本当の気持ちを書いた
   遺書を書いていたつもりが
   ラブレターみたいになってしまって
   丁寧に折り畳んで君に渡した

            -カモメ-




栄光22時負け 3時勝ち

練習したのに毒がうまく使えない・・・

先に殴られちゃう・・・

連携したいのに・・・結局ぽつん

へっぽこ過ぎて・・・ (´Д⊂ヽ

今日は 涙で 枕を濡らします。



ピストルさん ありがとう
濱埜さん ありがとう
きなこちゃん ありがとう




      
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きなこの名前はソサで受け継ぐ!!1
帰ったら作ってソサする!!1

No title

ソサじゃなくて

レンになりますたね・・・

きなっ☆
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
