スポンサーサイト

--------(--)


にゃんつーするーふぉー

2010-09-20(Mon)
あたまに猫を飼っているものです。

あたまの猫がブルルガクガク・・・

震えてるのでよく見ると目の前に犬が・・・・

赤い・・・犬・・・

ひっ いやぁああああああああ!!!



 赤犬
 
 おじさんが団子食べてるだけの人とか・・
 いったいメンバーなのか・・・
 スタッフなのか・・・
 そもそも楽器持ってない人は、コーラス?なのか
 しかし、熱いんですたのしんですよ!
 これは実際生で体験しないと言葉では表せない部類です・・・
 普通じゃ出会えないものに会えるがいいです。


ポケモンの話題がチラホラ・・・
あたしポケモンしたことないので・・・・
話についてけれないです・・


。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

寂しそうにいてるあたしを見かねて
あたまの猫がそっと差し出してくれたました

これ ポケモン??

これが。。。これGETできるの??

このマトリョシカを投げつけるのね・・・



こ・・これは・・・

あぅ ポケモンファンのみなさま すいませんでしたぁ><


コルムネタしよ・・・

バンソ

「バンソって誰だっけ?」って10日前にタイトルにでも書いたのですが
思い出しました!!!!

そう、じゃんけんの・・・

そっと見てみてみたら・・

閑古鳥・・・・

GMさん見てたらなんとかしてあげてください!!!!!

コンサルタントぺぺこ案

3勝・・・山羊10枚
4勝・・・Mクイックポーション5個
5勝・・・勲章1個

絶対はやる!!!!!!!!!!!!

バンソさん一緒に申請しよ!!!!!

えっ・・・ こっちのがいいって??

バンソさん・・・・



ちょー らめぇええええええええ!


き・・気を取り直して今日のにこにこ・・



赤犬さんのことは・・・忘れて・・・・

まっさらにして・・・

青色に・・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
