スポンサーサイト

--------(--)


まにゃこ解剖

2010-09-22(Wed)
アタマに猫を飼っているものです。

あたしが早朝にブログを更新してるので心配してくれた
やさしい薔薇さんのためにこの時間に更新します。

チャクラの雨の中 ブリングの雨の中

必死で隕石降らしてますぉ!!!!!

夏はおわったけど コルムの花火は今が旬!!!!



 大和
 
 ほんとね「大和」てかんじでね。ライブも楽しかった。
 10人くらいで一気にダイブしたときとかバリ笑えたしw
 バンドTがめちゃ可愛くてよく着てました。
 はじめて見たときかったのがCDRやたけどいくらだったかな?500円くらいで
 10曲くらいはいててどれもいい曲でずっと聞いてました。

22時 栄光

なんとか勝てました。

ここちゃんやニャンコセンセイもステを紹介してたのであたしも・・・

あたしの装備は「まにゃこ」なのでやっぱ栄光や祝福と比べたら
ステータスは、おちちゃうのかな・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

「たゆんたゆん」 と 「ややぺた」くらいの違いだと思ってください><

どっちがいいかは、好みです( ̄ー ̄)bグッ!

まにゃこ

まにゃこ状態です。
旗とSセンス張り付いてます。

リボンブラで谷間を形成しています。
「リボン杖」は「ヴィヴィアン製」です。
「まにゃこ」は、「しまむら」で買いました。
「ぱたぁぱたぁ」は、「ドンキ」です。

ここから、
あんなものや、こんあものをつけると・・・

そのまえに
弟メッシの踊りが上達したのでw



ソサのリングがないので・・・ぱっとしませんが・・
(あってもさほどですが・・・)

まにゃこ

こにゃにゃ感じです。

ステ自体そんな変化がないのに・・・
HP+22000
SP+11000
伸びてます超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

ちょっとは生き延びれるなぅ

ちなみに・・・

入場は、「フルアーマーまにゃこ」です。

 ※FSWS計画により 武器の重量を減らし特殊装甲でEGOを上昇させるのでし。

まにゃこ

見た目がフルアーマに見えないのは、乙女心です。

アス比も乙女心なんですぉ!!!



にゅ~~~ん(´・ω・`)








 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ソサリング手に入れたいね><
応援してるよ
それにしても、、、、凄いEGO!?
SPも良い感じだし、メテオ撃ち込み放題だね
私は教えてもらった付け替え装備でなんとか600弱がいいところだよ

No title

フルアーマーの中身は、アナハイムの機密事項なので内緒なのだぅ

応援ありがトゥ

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
