
--------(--)


もんごりあん すぽっと

2010-09-23(Thu)
アタマに猫をかっているものです。

あたまの猫がボソッと・・・
 おなじ「ぶんぶん」でもこんなにちがうとは・・・

 びがびがっ><

かっぷくんの蒙古斑と東京の空の色は、同じなのでしょうか?



  ハンサム兄弟
  
  見た目と「パンツいっちょうらABC体操」などの曲から
  コミックバンドと思いきやナニコレって衝撃。
  バンドさんからの支持も熱かった。
  (ハンサム、ユーテラス、ムシャクシャなどお客さんより
    バンドからの支持がよかった気がする(´・ω・`))
  見た目怖そうだけど・・・めっちゃやさしい
  何度か見にいててツアーTあまったからもらった。
  モアイ像がうつってたかな?ただサイズがLででかすぎた><
  はんじサイズかよって・・・なつかしいなw


コルム

スキルのショートカット配置いじってみた。
誤爆がおおいので・・・あぅあぅ
早くなれよ・・・・

今日は、狩日よりな どんよりさ><
薔薇さん F先生 のんの 緑エレさんのやさしい助けにより
経験値上昇中です!!!

えっ? あたし・・ (*´ω`*)

うまうま☆狩ら無いとふぃーばー状態ですぉ


|ω・´) ちゃまにカームしてるぉ



ぽぅ( ゚д゚ )

お昼の栄光もでてみたぉ

かちましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

栄光ソサの試作型もロールアウトされたし・・・
どうなるのだろ・・・

またーり カフェオレでものもうかしら・・・



ふぃふてぃふぃふてぃー(`・ω・´)


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつもブログみてるんだよ!

回答:僕のもうこはんはピンクです。
東京の空は見たことないです。

結論:さっぱりわかんねwwwwwwwwwwww

No title

ブログみてないで
べんきょうしなさぃ!!!

もうこはんピンクじゃないでしょ!!

自分で僕のもうこはん9エンチャっていてったくせに・・・
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
