スポンサーサイト

--------(--)


夜は自己嫌悪でいそがしんだょ

2010-09-24(Fri)
アタマに猫をかっているものです。

アタマの猫がふさぎこんでたの
もともと顔がメンヘラっぽいので気にしてませんでしたが、
実は最近、あの子を盗られたそうで・・・・
週末になると出かけていくそうで・・・




ちなみに、サビの爆発はあたしのメテオでの演出です(嘘)

 倉橋ヨエコ
 
 自称シャバダ歌謡?。
 頭に残る曲調と鬱な歌詞が多い。
 はじめて見たのが2002年くらいかな?
 まさに衝撃でした。MCは、おっとりなのに曲激しいw
 音源買おうとしたら、ジャケットが更にすごかったです・・・ 
 Tシャツもあってワンポイントっぽく蝙蝠がついてた気がする・・
 ライブの告知がハガキで届くので楽しみにしてたなぁ
 みんな鬼才とかいうけど・・・
 あたしの中では「どじっ子」です・・・
 マイクに額ゴツンってするし・すぐ躓くし・・・
 
 



狩をしました。
あたしはカーム専門でした。

薔薇さんとF先生とのんのが攻撃えした。
緑エレさんが支援でした。

ほんと ありがとうございました。

しかし、のんのが、つるぺたつるぺたうるさいので
今度から、布団だいぶ禁止ですヽ(`・ω・´)ノ馬太 目




あ、あたしもAじゃないんだからね・・・・


栄光でました。

13時と22時と3時・・・

13時って負けたよね・・あれ・・・

3連敗??

あ゛ーあ゛ーあ゛ー



動きもわるいし
スキルの間もわるいし・・・

反省文 反省文 反省文・・・提出します・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
