スポンサーサイト

--------(--)


あぃが、なきゃいじけちまぅYO!

2010-09-25(Sat)
あたまに猫を飼っているものです。

ビールはスーパードライが好きです。
エビスもいいけどΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

 ここ最近ブログであたしのよく見ていたバンドさんを紹介してるわけですが・・
 だいたい2002-2004あたりが多かったかな?
 ヨエコ姉さん来たから次は・・・




 ジィムス

 2年くらい前からちょこちょこ見てる。
 ほんと見てたらお酒がのみたくなるのよね。
 これからの活動にちゅうもくですぉ


栄光4連敗しちゃって
あぅあぅしてたら

nonが!!! 新作!!!


(゚∀゚)キタコレ!!

大好きな 大好きな nonです。

もちろんあたしの嫁です(*´ω`*)



おちゃめな慶次郎さんにも見てもらいたいな(´・ω・`)

3時の栄光なんとか勝てました!!!

連敗脱出!!!!!

ひゃっヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

DFなのだけど・・

栄光のレンマスク狙ってるんだ!!

踊ってみたみたいになるのだ!!!

たのしみすぐる!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マスク…風邪気味だとコメントで怒られるよ!

No title

インフルとか言われんのかなw

籠手S1とかでたらすこぶるいいのになぁ

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
