スポンサーサイト

--------(--)


ヨワゴシ ヲワタ

2010-09-28(Tue)
アタマに猫をかっているものです。

意外とヨワゴシな君にw



  PEEP★4U
  
  優ちゃんと野獣4人w
  メンバみんなおもろい。
  2008年かなぁあたしの中では一瞬だったな
  もっと見たかったし絡みたかった。
  ライブの始まる前になぜか優ちゃんと買い物いって
  趣味の違いに・・・オワタ(´・ω・`)

コルムの近況・・・

ぺぺたん(メイン)・・・たまに麒麟狩り。
ランカちゃん(ワッカ)・・・たまに灯台で憂さ晴らし。
ぺぺこ(底辺リボンソサ)・・・もにゅもにゅ活動中!!


はぃぺぺこしか動いてませんねw
ここ1週間くらいの変化

①狩をしました。
レベルが204になりました。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

②アルギスを解放しました。
なにやら白色の指輪がもらえました。
レイブン2Fでメテオでモンス狩り
そして4FのPITを倒し
さらに5Fのアシュラズをメテオで燃やしてあげました。

③闘争
安いジオンがあったので3個買ってみて
あけたら闘箱でました。
もちろんパカっってあけたら
青色のリング!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

闘争8個あけて7種8個でした。
超越7個あけて5種7個でした。
どちらも最後で一番ほしいのが来たから
ホント紙一重だった。
運ここでつかっていいのか・・・・

④まにゃこぱわー

10エンチャ      :4-4-4
まにゃこ       :5-5-4
小手(AorOD)     :1-0-1
リボン杖       :3-3-3
アミュリング     :5-5-5
強化リング(OD時クエ+):1-1-2
デュアル装備     :3-3-3
旗+Sセンス      :3-3-3
--------------------------------
合計         :25-24-25

超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


⑤ブリーダー
ぷてぃこLv1

これが2時間後に・・・・

ぷてぃこLv200

⑥布団だいぶ
のんのに布団だいぶ教えてもらってから
3時の栄光は、夢の中です。
llllll(-ω-;)llllllガーン…

こんな感じでゆるゆる活動中です。
だれかLat式まにゃこ作ってほしい!!なぅ



かわぃすぎる!!
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
特に髪のメッシュが(*´゚ω゚ノ【Ё】゙

昨日のおはなし

ログインしたら勲章が3個ありました。
(全員配布のようです)
22時栄光・・・勝てました
23時BD・・・
 赤点であたふたしてたら
 PTに誘ってくれたのはいいですが・・・
 あとから人数増えて12人くらいにw
 カオスティックナ状態に(・∀・)
 結果からいいますと、
 人数の多いBDは楽しい。
 2チームで戦うBDは楽しい。
 そんなきもちになりました。
 いつもの乱戦もキライじゃないけどねw

24時オワタ・・・
 なにもいうまぃ・・・



しゃぉっ☆ 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(゜゜)!?
まじびびった><

No title

しゃおりんもとうとうニコニコデビューか

No title

出たのか!?ソサりんぐ!
(´;ェ;`)ウゥ・・・おめでとぉぉぉ

エガッタ!! (・∀・) エガッタ!!

これは相当強くなったねー


てか、、、プチィでか!!

No title

レス忘れてるじゃまいか・・・

しゃおくん
伸びてるぉ!!!!!

つん
しゃおくんがこんあに可愛いはずがない!!!

ニャンセンセイ
そうなのです
ありがとーーー
運がよかったのだぁ

GDの子育てビジネスが・・・(´・ω・`)
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
