スポンサーサイト

--------(--)


届かない声

2010-09-29(Wed)
アタマに猫をかっているものです。

栄光の勲章報酬に変更があるそうです。
某国では、以前より仕様変更されており
いつ来るのかと戦々恐々でしたが・・・
いよいよ実装されるとのことです。

やはり、一番に支援プリやACなどがランクに入ることが
至極難しい点

2度死による殺害カウンターのリセット

この2点が問題点でした。

さらに現在は勲章もキャラ間移動ができるので
(期間限定がそのまま継続中?)
攻撃職ではいってもらった勲章を支援職にまわすことが出来ます。

実装がささやかれたとき、
みんなが流した涙のその訳も 
忘れてしまうんだね・・・



  LOST IN TIME

  当時はホント神ががっていた。
  あのころとか言いたくないけど言いたいバンド><
  海北さん打ち上げにおじゃましたときに知恵の輪に
  凝ってた思い出があります・・・
  ずっとカチャカチャしてたw
  

最近ちょっとバインドを覚えてみました。

あたらしい必殺技です!!!

毎日麻縄をなめして準備万全でございます。

縄で縛って動きを止めている間に

あんなことやこんなことをするわけですが・・・

ただいま練習中です。

ちなみに師匠は、きのこ師匠です(`・ω・´)

うそですよ(*´ω`*)

サイバーロープのように華麗に縛っていきたいなぁ

22時は勝ちました。

3時は、ももんがさんを抑えきれず・・・負けちゃいました。

むー 完璧ぐーのねです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



ぺぺきちも ぴょんみたいに出来る子になりたぃなぅ。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
