スポンサーサイト

--------(--)


旅の終わり

2010-10-03(Sun)
あたまに猫をかっているものです。

放蕩娘は、実家に帰ります。

あたしの分身のらんかちゃんは残していくよ。

次があるからいえるんだよ

それまで ララ(´∀`*)ノシ バイバイ



    RADWIMPS

    手にした1枚のCDから衝撃をうけたバンドです。
    アタシの場合ライブから好きになることが多いのですが、
    タワレコに100円で売っててホントに感動したの覚えてる。
    2004年夏にはじめてコッチきてくれた。たのしかたぁ
    タワレコのインストア行ったとき
    終わってからメンバさんと話してて
    話の流れでつけてたチョーカーもらったんだ・・・
    あれどこやったやろ・・・


21時BDでました。
むにちゃんとシンクロできたかな?

こっちは

清志とあーたん



清志の胸が・・・ってか低姿勢忘れとぉ・・・

むにちゃんアタシイメージわいてきたよ!
とりまガクランでみためからあわせていこう!

・・・・えっ却下?。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

格闘技場にて・・・

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

・・・コルムにボクサーが!?



○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

負けました・・・・

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ





さくらには、らんかちゃんを残して
こるむに帰りました。

挨拶できなかった人もここで報告になりましてすいません。
エロチャ・・・ちがうシモチャ・・・
それもちがう・・・

ギルチャ・・そうギルチャしたくなたら
(よく似てるからね間違えやすいのよね・・)

ランカちゃんで遊びにいくよ。



ホイ♂ホイ

もっぉおお 3倍歪みねぇええええ

ここまで書いてあれなんだけど・・・

あたしガチムチ系すきじゃないの・・・甘甘派です(`・ω・´)キリっ








 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
