スポンサーサイト

--------(--)


緑が出ません・・・

2010-10-04(Mon)
あたまに猫をかっているものです。

日に日にみんあの不満がたまってきています。

一歩一歩 歩き続けることも大切ですが・・・
引き返して違う道を歩くほうが後々いいときもありますぉ



     PAN

     大阪のPANです。当時THE PANってバンドもあって
     間違えられてた(;゚д゚)ァ....
     名前覚えてもらう為にパンちぎって投げてたw
     この前見にいたときもうパン投げてなくてちょっと残念でした
     よく見てた頃はほんと笑いの絶えないライブだったなぁ

逆回転して戻った先にみんなの笑顔があるはずなのにな
早くもとにもどってヨカッタていいたいよ。


ため息ばかりついてたら
カームの呪文を忘れてしまったんだ・・・

もうあの聖地には行けなくなった・・
ほんとに階段に座るだけになっちゃう
もしくは消えているだけ・・・

なにか他の場所を探していこう・・・
着いた場所がアクナセフェル・・・

イノルトから走り抜けた先は
なにやら湿地帯でした・・・

底辺リボンソサ ペペキュア
はじめてのアクナですよ。




①ニコ生

久しぶりにニコ生しました。
アクナでの狩の模様などです。
ブルタでて(゚д゚)!びっくりしたけどね
2枠ありがとうございました。

②脊髄

白と赤ばかりです・・・
あたしは、”メイン”のぺぺたんでは、よく行ってたのですが、
脊髄は、PTメンに任してたんで自分で拾うのははじめてです。

思ったこと、倉庫が圧迫する(切実)
白と赤が出やすい気がする
逆に青と緑は出にくい(特に緑)

なれてきたらいらない色の脊髄は拾わないそうです。

③クリスタル

予備の色物は2~3個までクリスタル作って保管
それ以外は、店ポイです。
 ※捨てるのは脊髄の状態で・・
  あたし何も考えんと赤のクリスタル10個くらい作って
  店ポイするはめに・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
  白の脊髄もったいなす・・・

白色は、一番出るので
麒麟にならにのはソーマを作っちゃいます。

④ネクター

精製するには、水がいるのですが、
ドロップする「女神の水」がいいそうです。

成果は・・・
 ソウマ 2個 した。
 緑が1個しか出なくて・・・
 麒麟出来なかった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


⑤そのた
 蟹とか図案とかおちますが・・・
 高価なものではないみたいです・・

⑥消耗品

マナポとポットガブのみです・・(;゚д゚)ァ....

殴りに比べてかなり効率わるいですが・・・
吸収ないし・・・
まぁ気分転換にみなさんもどうぞ><



最後は プラチナで。
では、またにゅー(´∀`*)ノシ バイバイ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
