スポンサーサイト

--------(--)


ぴぴぴ

2010-10-05(Tue)
あたまに猫をかっているものです。

いっくぞーーーー

うぉぉおおおおお



  Northern19
  
  かっこいいですよね。
  英語詩あんま好きくないんだけど 
  やっぱかこいんよね(*´ω`*)


なにやら 運営様も考えておられるようで・・

すこし見守ってようかな・・・

そういう意味も込めてMORATORIUM。


栄光のKILL数おかいしのですが・・・
勝敗決まったときに自己点数みたいなのが正しいKILL数なのかな?

ランキングに入れたら こいういう感じになってます。

たぶん予想ですが、

ランキングのKILL数 - 自分のKILL数 = 巻き込んだ数 なるのかな?

逆に死亡数の差が、巻き込まれた数かぁ


栄光結果


栄光結果その2

栄光の目標
バインドをもっと上手にあつかいたいなぅ。


BDありました。
めっちゃ熱い戦いでした。

アンチでPPPPPP・・・

ぴぴぴ・・・



しゃべりかた テラかわゆす(´・ω・`)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

な~るほど、そうやって見ればいいのか!
良い事を教せーていただきました。
v-19
しっかし、強いねぇv-91
応援してますよ

No title

にゃんこせんせー

まだまだ修行中です。

最近チャクラもつよい

あたしも負けずに毒レンしとーのよ

あたしも応援するのだ

もきゅん
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
