スポンサーサイト

--------(--)


すきだよ 一言

2010-10-06(Wed)
あたまに猫をかっているものです。

えっと 臨時メンテとなってましたが・・・
なにが変わったのかよくわからなかった・・・

あれ?栄光後落とされたし・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



 REAL REACH
 
 大阪のリアリーですぉ
 リアリーとか聴かなさそうとか友達に言われるけど
 雑食なのでいろんなものに手をだしますよw
 V系とHIPHOPにはまだ手をだしてませが。。。(´・ω・`)
音源とかは持ってないけどライブでちょこちょこ見る感じ。 

ランカちゃんの出番!?

あなたに毒林檎おとどけします。



もーね コルム楽しいのだよ
どーしようぅ

気分転換もいいよね

チャクラの時代に あたしは・・・


22時の栄光は ぺぺきゅあです。

勝ちを確信した瞬間 負けてました・・・

あれーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン




底辺りぼんソサ ぺぺきゅあ

くじけず がんばるますぉ


そして・・・

3時は夢の中です。



 昨日に引き続き・・・
 高画質版があったので・・・

もみちゃす軍に負けずに ぺぺちゃす軍つくろうかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
