スポンサーサイト

--------(--)


届けたいものは 愛

2010-10-12(Tue)
あたまに猫をかっているものです。

旅行いってきました。
電車の窓から景色をみつめながら・・・



 サクラメリーメン
 
 神戸のサクメリです。
 ライブもたのしいですぉ。
 3人ともかわいぃ(*ノωノ)
この曲をライブでみて大好きになりました。

ニコナマしました。
③枠ありがとうございました。

1枠目・・・ 温泉地
2枠目・・・ BD
3枠目・・・ 栄光

ってなかんじでした。

ヘッドセット踏んじゃって
雑音がさらに・・・(;゚д゚)ァ....

いつも来てくれてありがとぅ
コメしてくれるひとさらにさらにりがとぅ

あたしの残念な動きに

もぅ もぅ 泣いちゃうかも・・・



 しゃぉ━━━━(゚∀゚)━━━━りん!!

そうそう 最近はまっているのが、温泉地帯なのです。
ソサには倒しやすく爽快感があってたのしい。
経験値だけ目的にするんじゃなくて色々楽しみ方があってもいいかなっておもうのです。

温泉のとなりには、
バン・モドレスて砦があってみた瞬間
「バンさん戻ってあげてと」いいたくなる名前・・・

入ったらまたこれが、モンスが凄いの
ここのモンス好きだなぁ
コルムっぽくないというか・・・
なんだろこれw

湿地帯では味わえないよw

で屋上にはクモみたいなメカみたいなボスがいるんだけど
他のモンスが、ノンアクティブなので
メテオだけでなんとか倒せるのでボスがりも楽しめちゃう
あたしのオススメスポットなのです!!

光る小手も+10になったし!
ちょっとパワーアップしたつもりで!!!
今日からWC(ワイルドカード)の称号もつけちゃお


ってことで今日も
底辺りぼんソサ ペペキュア WC
どうぞヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ



こ・・こらー

WCはトイレじゃなぃ!!!


最後は ななひーで



では、

八〃ィ♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o八〃ィ♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
