
--------(--)


めんてなんす

2010-10-14(Thu)
あたまに猫をかっているものです。

最近アタマの猫がヒヨコを狙ってて困ります。



 LOCAL ART

 もー最高に大好きです!
 ライブも熱いしw
 でも「ロックは好きかぁ?」の掛け声は
 どうなんだろう・・・あひゃ☆
 ドラムボーカルです。

今日はメンテナンスですね。

なにが変わるのかなぁ

良くなるといいなぁ

S50

今ダメこん感じなので上ダメ出ると

1/16が対人のダメらしいので

メテオが9500~17600くらい

FZが11500~21100くらい

になるのかな??

計算あっとーー??

ちなみにエンチャが
+9と+10では、対人150くらいしか
かわりません・・・
なんて残念な仕様・・・・

今からソサ考えとぉ人は、+9でいいかも・・・

もーこうなたらMFの仕様が変わるの祈るしかないよ・・・
MFでS1 HP+5000 SP+5000 とかないかな(´Д`)



であ またにー





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
