スポンサーサイト

--------(--)


曖昧なメンテナンス

2010-10-15(Fri)
アタマに猫を飼っているものです。

なにやらラグくないですか?

アタマの猫に問うてみたら「ラグナス」
と返してきました・・・

ラグくないみたいです・・・
皆さんはどうですか??



 凛として時雨

 2006年あたり良く関西来てたので見に行ってました。
 らすちゃんのキャラ名もこれなんですよ。
 好き嫌いが分かれそうなバンドだけどね
 こういうバンドってお客さんが棒立ちの場合が多いのね
 お客さんの盛り上がりもこのバンドのよさかなと思ってみたり・・・


昨日の記事でダメ上がるかな的な事いいましたが・・・

あきらかに・・・

現状維持でした(´・ω・`)

で・・・でも負けない・・・

底辺りぼんソサ ぺぺきゅあ WC



まにゃこのSETボナ崩してでも光る小手装備したほうがいいことに気づきました。

まにゃこ(5SET) 5 5 4

まにゃこ(4+WC) 5 8 5
(小手S3P3の場合)

ただ・・・

課金しないと出来ないわけで・・・
ちょっと自重w

あたしの場合+10なのでそう簡単に装備をとっかえひっかえ
出来ないのが現状です。
+9⇒+10は、ホント運なのでね

なので消耗品などとも比較して買ったりします。

10Gの物を買ったり作ったりする場合
麒麟200M換算したら50個かぁとか
フルドピ1回150CPやからどっちがいいかな?とか
+10で燃える事考えるとそういうことがチラつくんですよ。

でも最近は、光る小手みたいな訳わからん補正のものが出てくるから
買うしかないのか・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

むにちゃんと連携をとって
ゆるゆるしていこっと

むにちゃん甘甘のようなシンクロで行くよぉ! 



BDのロードバグがついに21時にも。。。
再起動とか付け替えとか もいやーーーー><



これはいかんとい言うことで おにゅうなメンテになりました。
とかならんかなぁ
ってか 最近メンテのたびに不具合出てきてるような。。。。


どーでもいいけど

公式のイラ掲示板みたら。。。
指輪の加工画像なのかな。。。

めっちゃだまされた><

あたしだまされキャラちゃうのに・・・

あぅあぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
