スポンサーサイト

--------(--)


イシュタニ@7

2010-10-18(Mon)
アタマに猫を飼っているものです。

日曜日は、いろいろ遊んできました。
おいしいもの食べたりしました。

FTにピュピュってされたり
サマンに集団エレに囲まれたり
キツネにがぶぅってされたり
チャクラで60000とかくらったり
死んじゃってばかりだけど
ネバーギブアップ!!!




  SpecialThanks
 
  スペサンですぉ
  ヤムヤムに続き名古屋のバンドさん。
  ライブは数回しかないです。
  ってかコッチきてるのかな??
  2008年ごろはじめてみました。
  最初はじめて見たとき端っこでみてたら
  3曲目くらいで最前線にいたのを思い出しますw
  勢いだねこれはw


スキルがカンストしてから

どぴゅやネクター系を使わなくなって10日ほどすぎましたが、
意外とPOT代高くつくことを発見。

雑貨屋さんでぱぱって買えるけど10Mくらい
すぐ飛んじゃうのよね・・・
牛は、OD栄光で消えなくなって使用率激減したかも

モンス倒したときのカルツもっと増やせばいいのに・・・
只増やすんじゃなく

経験値メインダンジョン
カルツメインダンジョン
ドロップメインダンジョン

全部のダンジョンに特色をつけるといいのだ
経験値は灯台みたいな感じで経験値うまうま


カルツはカルツしかドロップしないけど
1時間で50Mくらいたまる。

ドロップメインは、

エディのダンジョン
速度系とか元素系とか色分けして
速度系とかだと通常モンスから
ある確立で速度ノーマルエディが落ちて
更にまれにレアエディ(速度αとかβとか)がドロップする

通常モンスから
まれに6G素材ドロップするダンジョンとか

最初に130以上のダンジョンってあるけど
使ってないダンジョンが100以上あるとおもうのよw

ちょっと狩り頑張れば日々のPOT代くらい稼げたらいいな・・・

りったんもレベル5になったみたいだし
あたしも頑張らなければw



ってか りったん ゆるすぎ(´・ω・`)

そういえば、公式やGMブログで
早く1/8にしてほしいカキコみるけど

ぜーんぶの対人ダメを一律で1/8にするってことなのかな?
えっと
10万のダメージだと対人1/4で4万ダメ
そこから相手の元素や物理75%と仮定して
1/4で1万ダメ与えるってことよね?

それが・・・5000かぁ

メテオが5000でFZが6500くらいかな?
もしかして・・・
通常攻撃も半分になるとすると・・・

エリアルコートの出番ちゃうのーーー!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



踊って 弾いて 歌って・・・
メルト久しぶりに聞いたぉ(*´ω`*)

そういえば、ギルチャで
5Fの狩場がいっぱいだったので
冗談でイシュタニ@7って言ったら
たまさんがラッパするもんだからもーーーっておもたら

結構集まってびっくりΣ(´∀`;)

しゃーないココは、あたしがいくしかないわ!!
イシュタニ「じゃんけん大会」しました。
急すぎたのとBDとかぶってw時間も押してたので
ニコナマもSSもなくてウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ

参加してくれた人は
えっと
たまさん
ちゆさん
ルギスさん
たつやさん
カナリアさん
VO5さん
ディディさん
以上7名かな??

急なイベント参加してくれてありがとうですたw
景品代は薔薇さんに断られたので
たまさんに請求書回します(;゚д゚)ァ....

最後に コルム大好きーーーっって意味もふくめて



でわ

 +.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚







 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
