スポンサーサイト

--------(--)


ナガレボシ

2010-10-22(Fri)
あたまに猫を飼っているものです。

メンヘラのぬこと空を見上げましたが
空の表情がちょっと寂しげなかんじでした。

地球に一番近づくって聞いたけど
彗星って肉眼じゃ見えないのかな?
メガネかけてみたんだけど・・・

君の心臓にメテオの彗星をぶちこみたい!



 midninghtpumpkin

まっ今日も名古屋(´・ω・`)
 まだまだ出てきそうだけど次回からちょっと変えてみよかな・・・
 ツインボーカルがいいんですよ。
 ミッパンもだけど加古川のマッスルドッキングとかさ
 ミッパン活動休止してホントさんみしかったけど
 最近また活動再開したので注目よん

メンテナンスでした。

ご存知のとおり
スキルダメが直りました・・・
ダメージあがったのはいいけど・・
被ダメもハンパない。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
HPがたりません!!



ゆきちゃん最高でぅ。
HPがたりません!!!

3時の栄光は、高倉さんに囲まれました。
あぅあう

でもやっぱサマンに囲まれても最後は、違う人にもっていかれてしまう・・
高倉さんのすごさはわかってるからね!!
だから! あたしに手加減si・・・

とりあえず
メテオがMAXで17000くらいまで出るようになりました
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

りったんもレベルあっぷしたみたいだしアタシも!!!



りったん・・・アス比なおってません・・・

おとといのBDが凄くおもしろった。
21時も23時もたのしかったけど
23時なんてあと何十秒かで責めFTにCP乗られて
アタシは近くにおったけどアンチでスキルでんし
もーだめだーと思った瞬間
別の責めのチャクラがド━(゚Д゚)━ン!!
なんとか防衛成功でした。
めっちゃハラハラしたよぉ

めいりーさんギルドきて初城おめでとうなぅ

で、今日のニコニコ



虹子さんも1周年おめでとぅ
コルムはもうすぐ5周年かな??

それより・・・

【お詫び】
切望されておりましたスキルバランス調整は、延期とさせて頂きました。

アンケート結果や皆様のご意見は確かに伝えさせて頂いたのですが、公式のお知らせにありますように「スキル全体に対する完璧な調整を予定している」そうなので、もう少しお待ち下さい。


完璧な調整 キタコレ!!!!

ヒール50 1回 5000回復とか
リメ50 1回 10000回復とか
コントでチャクラ7個までためれるようになって
7個溜めブラスタはシェンロンでてきて・・・

あーーー妄想が膨らむ・・・

完璧な調整ミスに期待(´・ω・`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
