スポンサーサイト

--------(--)


めまぐるしい

2010-10-24(Sun)
あたまに猫をかっているものです。

まさかの・・・元素がたりない・・・
爆音でまぎらわすことができないだろうか・・・

塞いでないで動けあたし!!アクナしかない!!



 マイアミバズーカヘッド
 
 スカコアになるんかな?
 ジャンルとかよくわかんないw
 2005年くらやたかな?
 たぶんマーサスサウンドマシーンってバンドと
 一緒に見たと思う。
 これも声スキスキw意外と声フェチ?あたしw

最近HPあがたなぁっておもってるんですが、
もちろん自分だけじゃなく周りも進化しているだけで・・・
わんわんにカブゥってされて一撃でしんじゃいます・・・
獰猛なあたしとしてはw負けてらんない!!
威嚇しちゃうんだからぁ ガァオーーーーっ



昨日は、ササでいろいろお話した後、隠し撮りw

ぬことも

ぬこともw

フリージアってあのマフラーがかわいいよねw
なんか最初あんまりかとおもったらマフラーがいいなって思えてきた。

最近は古今弐の登場でツノ生えた人が増えてきました。
古今壱は、まろっぽかったけど今回のは、武士系なのかな?
ってことは古今参は、お侍!!!竜馬様w
竜馬様系のお侍だたらいいけど・・・ お殿様はヤダナ・・・

武器はどーなのかな?無双っていうのが強いみたいだけど・・・??
ソサSダメ1000じゃレイブンのがいいなぁ。。。
重さも・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
(重さは重いんじゃなくレイブンが軽すぎるんだけどね)

大きい盾は、重さたえれるならよさそうね。

ところで ハロゥインイベントはまだかにゃ・・・(´・ω・`)



おっと これは なすび><

かぼちゃ かぼちゃ

運営さん!!!かわぃいの人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


最後に きょうのニコニコ

すーさん(船長)1周年おめでとぅ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆきほ見たw
後半ひどかったwww

No title

しゃおくん おはっ

あれ 前半だけなら結構いいかんじなんだけどなぁw
後半は、まぢいらんw

No title

どーも始めまして!
その頭に飼っている猫は、なんという装備なんですか?

No title

おおカキコありがとー

実はこれ

ソサのDS装備のアタマなんですよw
よく見ると顔がメンヘラちっくです。
あきらかに病んでますw

もしかしたら、ぬこではなくオオカミとの噂もありますw

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
