スポンサーサイト

--------(--)


ニコエンコって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

2010-10-27(Wed)
あたまに猫をかっているものです。

コルムライフ24時間!!!
工エエェェェΣ━(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q━ェェェエエ工



 BLUEⅢ

 福島のバンドさん。
 めっちゃおもろい人たちです。
 笑いもだけどサウンドもしっかりしてるんよw
 ヌンチャクとか、最後客席に向かって飛び蹴りしてみたり
 とても大好きです。


BDでました。
21時は、あたしなりに結構動けたんではないかなっと・・・
おもってたりしましたが、23時はだめでしたね><
むー

PSが来ない!!!

もんくあるの?とーぜんよっ!!



BD動画見て一人反省会します><


それから
薔薇さんやのんのがBD動画をあげてるので
あたしは、栄光動画でもあげていこうかなぁ
誰得?とかおもうんだけど・・・
コルムの楽しさがわかるといいなぁ

あと動画共有サイトもイロイロかんがえたんだけど
やっぱ画質悪くてもニコニココミュあるし
コッチでいこうと思います。

どうか生温かい目で見守ってください><

それからいっつも つんでれんこ使ってたんですが、
ニコエンコなるものを見つけまして
いままで40Mのファイルサイズのものが出来てったんですが・・

ニコエンコならファイルサイズ調整できてMAXの100Mのもつくれるのよ
前より画質がすごい上がった気がします。
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

練習がてら100Mと80MのファイルUPしてみました。
画質とかどうかな?
あ、あたふたしとんのは、言わんでもわかっとーからね
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

コミュニティからどうぞ

ずっとぺぺこのターン!!

コミュ限なのでコミュニティに登録しないと見れません><

もっとキレキレなうごきしたいよぉ

しゃおくんとかチロルさんとかタカクラさんみたいな><



しおりちゃんもキレキレすぐる!!

で、今日のニコニコ。

やっぱ甘甘よね☆



はーーーん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タグ編は任せてな!!

No title

まかせた!!!
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
