スポンサーサイト

--------(--)


青春謳歌

2010-11-01(Mon)
あたまに猫をかっているものです。

今日もハロウィンイベしそこねた・・・
あの大きな顔の髑髏・・・ほしいな・・・
髑髏タイツみたいなんぱっと見ただけだけど可愛かった気がする・・・



 マッスルドッキング

 加古川ばんどさん
 あたしは、だみ声のVoがすきです☆
 このバンドも昔から見てる気がする

BDおやすみだったのですが、練習の為
21時行ってみました。
寂しくしとったら、ちゃぬがおって「どんべぇ」さんに
混ぜてもらいました。

はじめての どんべぇ 少し緊張しました。
あのラグナス様と同じPTとか!!
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!



はじめてばかりと思いきや
ちゃぬやしーなちゃん、ワニクワさんがおった☆
少し安心(*´ω`*)

支援&PTありがとうございました。

久しぶりに 細かい予定しかなかったので
3時からフルで栄光にでてみました。

詳しくは、コミュでw

実は、ソサでガクラン着てたらアタシしかいないので・・・
後、かわいい服着たいので(←コレ本音)

SFしましたーーーー(お金?マナコテ売れたんよ><)

( )は75%の対人ダメ だいたいw

メテオ  ・・・ 遠距離攻撃(9000-11000)
FZ   ・・・ 速度低下、混戦時(10000-13000)
ミサイル ・・・ 超遠距離牽制(1500-2500)
ウェーブ ・・・ 低モンス狩用(不明)

エリアル ・・・ ネタ1振り

メディ
火マス
氷マス
キャス
エクス

カーム

ハイド
ダクネ
バインド

こんな感じになりました。
ハウ効いてたらエリアル使えそうでもあります・・・
ちょっと使ってみます。

あとスキルポイント2あまってるんですが!!!!!
なにに使おうかな・・・

今日はBDの日です。
がんばろーーーーー
ファイヤーーーーーーーーー



練習の成果を!!!!

成果より製菓を!!!

(;゚д゚)ァ....
ハッピーターン食べたい・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何が変わったのか分かりません…

No title

スキル?? スキル??

一緒に見えるでしょ!!!

しかーーーーーーし

今まで旗ありでD装備S4ないとS50行かなかったのに

S3でS50になるのだよーーーー
ってことは、

ヒヨコ学ランS4で闘争をレン指輪にしたり

ヒヨコ+体操服や栄光鎧Dみたいな組み合わせもかのうになったんよーーー

ふふふっ

No title

ハッピーターンおいしいね

いつかは来るさ、ぺぺさん流
ハッピーターン
(そろそろ来てる?)

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

No title

ハロウィンの、露店で箱買ってゲットしちゃったぜっ
骸骨のでっかい頭、1こ余ってるし、良かったらあげるよーん><

No title

あんあん

ハッピーパウダーっていうの初めてしったよぅ
あんあんにもハッピーがくるのだ!!!

類似品のクマパウダーには注意だぉ!!

つん

なにーーーーがいこつ!!!
デカイノもいいが、ドクロタイツみたいなんもいいなぅ☆
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
