スポンサーサイト

--------(--)


愛が10=ありがとぅ

2010-11-02(Tue)
あたまに猫をかっているものです。

カフェでぬぼーとしました。



 さぁさ

 堺の歌うたい。
 はじめて聞いた曲がコレデス。
 ほわほわしててめっちゃかわいいw

栄光がんばてたら・・・エラーでかたまって><
もぅっってかんじです。

動画UPしてますが・・・ノイズまみれですいません><
もぅ音声OFFでいいよねw

薔薇さんやのんのがAVIUTLだっけか?
あれつかってるっていってDLしてみたら
使いかたむずかしい・・
ワンクリックやないと使えないよ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

でもなんか音声を大きくして出力みたいなんあるから
アマレコで音下げて録音してこれで上げて出力したらいいのかな・・

しかたないので憂さ晴らしにアクナいってきたよw



ミドリがまったくでないのは仕様でしょうか??

今日のニコニコ

あたしの大好きな姉妹の曲でも☆

えみぃ(姉)



non(妹)



☆━ヾ(の´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`ん)ノシ━☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すげぇなあ!ソサでそんなところ狩れるの!?><
絶対ムリな場所だと思ってた

No title

にゃんせんせだともっと余裕YO。

ソサで狩るのは、効率とか置いとかないとむりよねw

アルマンシア、アキルスなんちゃらも行ってみたいなぁ

エリアル1振りしたら狩りにはいいかもよ。

対人でも凍結かこっちハウあればいい感じかもでもなくって殴られると
一瞬にしてHPとSPもってかれる><
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
