スポンサーサイト

--------(--)


一念発起

2010-11-03(Wed)
あたまに猫を飼っているものです。

あたしも ぬるぬる 動きたい!!!!!

じぶんのへちょさを脱ぎ捨ててあらたな あたしを!!!



 FOUR GET ME A NOTS

 千葉のばんどさん。
 3人ともボーカルなみにうたちゃいます。
 そしてキレがめっちゃいいです。

今日は、何も言うまい コルムよりも!!

にこにこだ!!!!



ぷらちなーーーー
樹海をバックにw
くまさんでてきそうで・・



もーこげーーーー
すげーっひびき画質!!!



ぬるぬるうごきすぎる!!!!!

あたしも レベルアップするぞ!!!

おーーーーーーーーーーーーー

少し、音声よくなったきがしませんか・・・・



コルムにも温泉地があるんだぉおおお!!!

ポロリはないとうか ポロらない!!!!!

はぐ

動物園の方々がハグしにきたぉずっと仲良し☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タグ忙しい!!!
見てる動画には全部つけてるかんね><!
暇人とかゆーなしw

No title

もうほんと感謝ですよ。

ってか、あたしカタカナよめないのが。。。
ばれちゃてる・・・

めっちゃはずかしいし><

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
