スポンサーサイト

--------(--)


ふとんだいぶ

2010-11-04(Thu)
あたまに猫をかっているものです。

23時のBDめっちゃでたかったのに記憶がありません・・・
おふとんにくるまってスヤスヤ・・・

もーホントしっぱい><



 SABOTN

 大阪のばんどさん。
 大好きでぅううう!!!
 サークルコースターとかもー最高
 廻りまくりますお!!

23時のBDどうやったんかなぁ
おもしろかったかなぁ
おわんさんの活躍がみたかたったな!!

BDでも栄光でもそうですが。・。。
わんわんに最近めっちゃやられます!!

自称わんわんハンターのあたしとしては、
これはいかんということで・・・
日々、縛る練習をしています。



ニコニコの黒うささん・・・サブキャラはしがせいこ?あれメインこっち??

そうそう ニコニコ動画にUPしているわけですが・・・

「アマレコ」で録画
⇒ 「AVIUTL」で音声を抽出
⇒ 「SoundEngine」で音声を補正
⇒ 「AVIUTL」に補正をかけた音声を戻してエンコード

こんな感じでやってますが・・・
設定を手伝ってくれた薔薇さんやのんのには大感謝です。

あとは、
ニコニコは1つのファイルの上限が100Mなんだけど
エンコしたら120Mとか106MとかなってUPできない・・・
またエンコしなおし・・・><
ビットレートって難しいですね・・・
400に設定すると30分くらいの動画でも100Mに抑えれそうです・・・

音声を抽出して補正かけれるのはいいですが・・・
なぜかノイズ除去しすぎたら機械音みたいに><

うざかたら音声OFFでいいよねw

総合的に少しレベルアップしたかな・・・
りぃたんもレベルアップしたみたいなので
あたしもまけねーーーー!!!



しかし・・・踊りは・・・どんまい・・
あたしも どんまい><

公式見たらスキルダメ解放!!!

あの・・・完璧な調整は・・・!?

22時くらいには戻れそうなので、どうなってるか楽しみ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
