スポンサーサイト

--------(--)


届けあたしの声!!!

2010-11-06(Sat)
あたまに猫を飼っているものです。

ぬこのめんふぇら顔がさらに曇った。
何もいわなくてもあたしもわかるよ。

ぬこがぼそっっといった
佐野先生もまたどこかで生まれ変わって生きてるよね
あたしは、うつむいたまま絵本を抱きしめた。



  No Regret Life
  
  鹿児島のばんどさん。
  昔ノーリグが、エルレと対バンするっていうて
  めっちゃはしゃいでたなあたしw
  2008年9年はめっちゃ関西来てた気がするんだけど・・・
  サクメリやゴーストノート、リコールやアンダー
  とか対バン多かった気がする・・・
  最近まったく会ってなぃな><

今日はBDの日でした。

21時はなんと久しぶりの生産戦!!!!
無難に終わってよかった。

なつかしのエロ文字したかったんだけど><

生産オメデト

  
23時は結構いい感じで守れた気がするんだけど・・・
最後おとされちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン




責めも守りもーテンションあげていきましょぉおお☆
みんなみんな ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ふぁぃやーーーーーーーーーーー!!!!



おわってから、なんかわからんけど・・・
シハで見つけてしまった・・・・

きのこず

ばらのんコンビが・・・きのこに・・・
相変わらず仲良しさんですね( ´艸`)ムププ

たまちゃんが読んでるのは、レシピ本。
今日は、キノコスープ☆みたいです・・・

たまちゃん・・・の・・飲みすぎんなよ!!!



最後は、栄光です。

22時は、圧倒的な差でまけちゃいました。
さて3時はどうだったでしょうか・・・
流石に週末なので人も多いし強い人もたくさんさんかしてました。

中原を制したのは、どっちだ!?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
