
--------(--)


もぉ~さむっ

2010-11-07(Sun)
あたまに猫をかっているものです。

夜はやっぱ、寒いですね。゚(*゚´Д)ノさむぅ

そして週末はいそがしんだぉ!!!!



 MO'SOME TONEBENDER

 福岡のばんどさん。
 神戸で見た記憶がないのですよ・・・
 大阪しかきてなくない??
 最近活動を開始したとかしないとか・・・??
 モーサムのテンションすきです☆

週末は、予定てんこ盛りです。

でもコルムもするぉ(´・ω・`)

栄光3時だけ参加できました。

もーほんとアタシって・・・・
つかえねーーー><
支援、ハウありがとぅ。

 ランキング報告の職種や名前が適当すぎて
 ホントごめんなさい。
 よかたらササでやさしく指摘してね☆
 はぁん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

もー これでも聞いてわすれちゃお☆




最後にしゃおくん用。



もーこれ PVでいいぉね(≧ω≦。)


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
