スポンサーサイト

--------(--)


くp

2010-11-22(Mon)
あたまに猫を飼っているものです。

のんのがこの言葉を最後に布団だいぶしていきました。



手前から
あーたそ もぃもぃ 清志

ファィアアアアアア!!!

今日はBDの日でした。



注意:
けっして突っ込んで死ぬのを繰り返す
動画ではありません(;゚д゚)ァ....
はぅーー><

BDのんと栄光の動画UPしてまふので
あたしのへちょさが見たい人は、どうぞ><
なま温かい目で見てやってください。

あとお金が5Mと2Gの金塊になってしまった・・・
Fチケ使わないし10枚あるし・・・
ちょっと売ってお金に換えねば・・・
金塊は最後の最後でつかおぅ!!
ということですので、
Fチケ高額でうりまふぉ!!!


今日のニコニコ



せーのっ(*´ω`*)

で、今日もしゃおくん用



しゃおくん こういうの好きそう(;゚д゚)ァ....

しかし、最近の画質めっちゃすごいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おい、ふざけんなあああーー
誰がロリコンだtt・・・
マイリス余裕でした、ウォッチリスト追加余裕でした。
ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー
ぱっぱーぱっぱーありがとーう
重症ですいやせん!!!

No title

僕もマイリスト余裕でした・・・。
久々にはぁはぁしちゃった。><

No title

しゃおくん・・・かっぷくん・・・

だいじょぶ!!!

予想的中(≧艸≦*)ぅ
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
