スポンサーサイト

--------(--)


ガチバド2!!!

2010-11-26(Fri)
アタマに猫をかっているものです。

ガチムチバトル2とおもってたら少しちがうみたいです・・・
アッーーーーー!!!

楽しいイベントになるといいねぇー



久しぶりに千里ちゃんのドラムでもw

13歳って事は かっぷくんと同い年?
とは思えない 出来る子ですよね(;゚д゚)ァ....

けいおん 結局4話くらいしか見てないや・・・


そういえば、イダーにて・・・

合体

これは・・・・

BDの日でした。

ロードエラーバグでいつも涙が出ます。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

最後に今日のにこにこ



寒い夜には ここあ でニコニコするのだ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日…DANCEROIDフェス前々夜祭3時間してた\(^Q^)/
ゲストに1年25組とかーみりんさんとかー色々出てた\(^Q^)/
2時間くらい見てました、ニコ厨でーす

No title

1年25組てさ てさてさ

みりー

Θ
もぃもぃ
あいにゃ
にゃんコ
Ire

うはぁ あたしの大好きな 踊り子ばかりじゃないか!!

あたしもニコ厨!!!
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
