スポンサーサイト

--------(--)


ガチ はっぴーはっぴー゚*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚

2010-11-28(Sun)
あたまに猫をかっているものです!!!

何もとりえがないけど・・・

君に楽しさを伝えたいよ

コルムの楽しさ

ニコニコの楽しさ

音楽の楽しさ



えみぃ x non

もーもー 最高の姉妹ですよね!!

さぁみんなで

はっぴーはっぴー゚*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚

さ・ら・に・

岡井ちゃん!!!

ま・さ・か・の

岡井ちゃん!!!

う・た・って・みた!!!



ちっさーーーーー!!!
はっぴーはっぴー゚*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚

昨日は、ロクロプレゼンツのガチバト2でした。

録画、実況担当なのに・・

あまりバトルシーン撮れてないなんて><



優勝は、いったい!?

エラー落ちなど今後の課題もあったけど
めっちゃ楽しいかったし、こういうユーザーイベントって大事にしたいと思います。
アクションを起こすことが大事なのだよ!!!

終わった後は、みんなサンタさんになてった。
かかわった人全てにお疲れ様と
はっぴーはっぴー゚*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚

最後に今日のニコニコ



はっぴーはっぴー゚*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヾ(ღ◕ܫ◕)ノはじめまして~
ニル鯖でレンやってる者です。

ガチバト実況お疲れ様ぁでした~
あまりの楽しさに...ちょっと遅くなりましたが
思わずコメしちゃいましたぉヽ(´ー`)ノ

私もぺぺこさんみたく、可愛い声だったら実況したいのですが
残念ながら...鑑賞側にまわらせてもらいます笑

これからも実況頑張って下さい~
でわ~またコメします(。・ω・。 )ノシ

No title

たまにニルに徘徊してるので

なかよくしてください><

一人ぼっちでさみいのですw

なんか誉め言葉なんてあたしにあわないのに
もうもう><

ありがとうございます。

No title

ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ~
ぜひぜひ仲良くして下さい^^

ニル鯖版のぺぺこさんに会いたいですね〃ω〃
お話してみたいです...ハイ・ω・


ぁw
私がアル鯖に遊びに行けばいいのか^^;
今度突然ササするかも~相手してやって下さいなノ

No title

はにゃん

ニルいったらまぢで逢えるなんてー

めっちゃうれしかったぉ

これ偶然じゃなくて必然とおもいたい!!
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
