スポンサーサイト

--------(--)


コルム 愛

2010-12-03(Fri)
あたまに猫をかっているものです。

ニルサバに遊びにいってきました。

一歩をふみだすことの勇気はすごいことだとおもいます。

あたしもよく言われるのですが、
ある一線までは誰でもいける
その線を半歩でも越えれるかがもんだなんやって・・・

人修羅さん てぃありん お疲れ様でした☆


ただ、昨日だけの感想でもうしわけないのですが・・・
本陣攻撃よりも・・・

あの終了の時間の早さとランキングのKILL数に
異常な感じをおぼえました。

15分くらいで終了してだいたい 勝ちチームKILL数60~40くらい
明らかに低レベルが高レベルを倒してポイントをごっそり減らしてるかんじ。
復活点もアル鯖程度だったし・・・

あ まぁ外野のあーだこーだ程度におもってくださいね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ごめん あぷたんでも見て帰ってくだされ











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わざわざ遊びに来てくれてありがとぉ´ω`*)ゞ

アルサバのこといろいろ聞いてとっても参考になりましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
なによりお話できたことが一番うれしかったヽ(◕ܫ◕ღ)


次は私の番ですぉっ^^

No title

こちらこそ

ささくれた時は、もしかしてもしかしてと思っちょったよ☆

またこっちからも遊びに行くのだー

なんかコルムでさらに楽しみが増えたーー!!
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
