スポンサーサイト

--------(--)


ネクソンコルム始動!!!

2010-12-17(Fri)
あたまに猫を飼っているものです。

(⊃∀・)ぺぺ(・∀⊂)たん(≧∀≦)/でぅ♪

みなさん よろしくおねがいしますね

不安げな君が笑顔になるように!!



船長の笑顔は、ほんと元気になるよね!!

移管作業おわりました。

意外とあっさり終わってしまった・・・

公式もあんま変わってないし・・・

価格は10倍になりました・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

でもポイントも10倍になったので変化ないね(。´▽`) ホッ

プレミアのところに強化30%とか売ってるので買いそびれた人

今がチャンス??

でもすぐマイレイベありそうな。。。(゚ ̄^ ゚̄)

ところで、実況&ニコ生しだしてもうすぐ1年になりますが・・・

昔より少し進歩してません??

えっどこが?とか言わないヽ(*`Д´)ノ

ゆるゆるだけど進歩してるんだからね!!

音も少しクリアなってきたし・・・

BGMも入るようになったし・・・

そして そして 効果音きました!!!!

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――



なんか 臨場感増す気がする!!!

ついでにニコ生でも効果音出るかテスト放送してみたら

うまくできてたみたいぉおおおお!



心の温度急上昇中
数え切れないドキドキが膨らんでく~♪

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

次は、コメビュに挑戦しよ・・・・

あ・・誰かウサギスーツく(ry

最後に今日のニコニコ



はっぴーはっぴー゚*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
