スポンサーサイト

--------(--)


杖は左手

2010-12-21(Tue)
あたまに猫を飼っているものです。

杖は左手 ということで持ち替えました。

コメありがとぅ!!!!

コルムネタが無くてすいません。

明日メンテですよ!!!
11:00-13:00って書いとーけどどうなんでしょうね?

そうそう 今、マイレのプレミア⇒限定にアイテム売ってますが
もしかしたら次のメンテで消えちゃう可能性もあるので・・・
全く不明ですが・・・かおっかなぁっておもっとーひとは買うべし(゚ ̄^ ゚̄)

初メンテどんな感じになるんでしょうね(o-`ω´-)

ってことで今日のニコニコ・・・

いっぱいあるぉw



とみちゃす ケロケロはあたしの中では鉄板なわけですよw



ぱぴこちゃん 初投稿でこの画質!!
あぷたんと同じ人が撮影なのですね ほぇー



あーたそ プリキュア系もあたし鉄板!!
ってか あーたそ自体が鉄板・・・鉄板焼きw

もうすぐ クリスマスですね・・・

あ・・あたし・・・ コルムシマス・・・・

くまさんもだよね・・・ コメ返してないね・・・

チャットで言ったからいいぉね・・・

くまさんもコルムシマスかな・・・

ブタくんは、リア充なのかな・・・

爆発しないかな・・・・

くまさんとコルムでリア獣まぢかんべん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コルムクルシミマス

No title

いい子にしてたらサンタさんがネックレス持ってきてくれるよ・・・

たぶん・・・

おねがいサンタさん><

No title

クリスマスはINしないって決めたもんっv-238


遅くなっちゃったけど、、、

近々アルサバに遊びに行きますぉ^^ゴメンネ

No title

ダンスロイドがテレビに出てました。今日もニコニコです。
23日から冬休みだけど23日と26日は予定あります
24日と25日?悔しいから狩りでもしようかと計画中です

あ イブは説明会です^^
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
