スポンサーサイト

--------(--)


胸が熱い

2010-12-28(Tue)
あたまに猫を飼っているものです。

ギルイベでした。
録画取れてなくてめっちゃ凹んだ・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

しゃおくんが栄光動画をUPしていました。



ほぇー拡大したら文字くっきり (・∀・)エエナ!!な
ブタくんの解説?が。。。w

やっぱ強い人の動画っておもしろいですよね☆
あたしは・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


コルムの次は、踊ってみた


こずこずだぉ



DANCEROID歌も・・・!?
やっぱこずこずすごいよw
ちなみにアタシもこれ練習してコケましたヾ(o´∀`o)ノ
あ、踊ってみたUPフラグじゃないよw
100%ないです はぃw

コルム⇒踊ってみたの次は、演奏してみたw



まさに超絶技巧ですね・・・
格好は・・・(゚ー゚;Aアセアセ
アタシの部屋にあるものとおなじもの(ry

コルム⇒踊って⇒演奏しての次は、最後に歌ってみた



kana x 梢依 バージョン

やっぱ ハッピーシンセってメチャいい曲。
間奏部分もすきやったりします。

あと4日来年に向けて あたし つっぱしります!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

宣伝ありがとうwww
今度はプリであげてみたいなー
一つだけ公開マイリス作って自分の動画マイリスとか便利かもよ??
動画の説明文に mylist/数字 で勝手にリンクされるお
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
