スポンサーサイト

--------(--)


ももいろ

2011-01-10(Mon)
あたまに猫を飼っているものです。

えみぃちゃんの新作です。



何回も聴きました あっ目頭熱く。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

レスしてなかったので・・・
 
 てぃありん あらいぶさん クリスマスのレスがまだだったんて・・・
 しゃおくん にゃんせいせい ハートの杖・・・またあつめるから!!
 オークワさん お正月ログインしたら ササ履歴がいっぱい出てきてわらいました。
 
 ぼこつん!! ツイッターってもしかして?
 ひまわりの種 頭の上にのっけるハムスターですか!?
 そして、前教えてくれた、新聞クリップかったよーーー
 東急ハンズに売ってた。250円やったかな?やすかったよ。
 バラバラにならんから.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!
 
そうそう、ピンクのうさうさを手に入れたのですよぉ!!!
スキルは犠牲になるけどHPがあがりました。
ディオールさんとおなじかっこうなのだーーー
底辺りぼんソサ ぺぺきゅあ がんばります。



最近いろいろな人が動画をUPされていて見ててたのしいです。
某旅烏さんの声が素敵すぎて・・・(*´∀`*)
しかも名前のイントネーションがツボなんですが・・・
それに比べ、あたしのなんか稚拙すぎて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

2011年の目標は、タグに「PSが来た」と書かれる!!
ちょっと、大きく出ました!あたし!!
目標は、大きくだね!!
一歩一歩ゆるゆる頑張りますのでよろしくです。

最後に今日のニコニコ



まほりり。黒板の字が綺麗過ぎる!!


今日は 高校サッカー決勝!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうだよー!!それがぼこつんだよー!!

あの新聞クリップ、新たな使い道を発見!!!
ホッチキスでとまってない模試の紙をとめる…!
便利ー!!

No title

そうやったにゃぁ
平仮名の部分しかみてなくて、だれやろうとおもったんよw

フォローするから!!!

新聞くりっぷ 企画書でもはさむかw
2本かったしw
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
