スポンサーサイト

--------(--)


にゃぷにゃぷー

2011-02-07(Mon)
あたまに猫を飼っているものです。

ハートキャッチ ぺぺきゅあ あらため
スイートぺぺきゅあ ヨロシクね゚:*:゚☆
にゃぷにゃぷー(=^・^=)

レッツプレイ ぺぺきゅあ モジュレーション!!!!

恋姫夢想してまふ。

恋姫

軍師は趙雲です。
めちゃかわぃい。

領地は、蜀の最後方に位置するのですが
今は遠征してひたすら色変えしてるの・・・
いつかは最前線に赴きたいとおもいます・・・

これ・・・やってる人いないかな・・・
出かけて帰ってきたらお金めちゃ貯まっててテンション上ったw
資源がたりないので内政にあてよう。

ちなにみ今拠点が2個あって名前が、シハとイダーやねん゚:*:゚☆
(ΦωΦ)フフフ…最前線に拠点つくたらルディにしようかなぁ

ちょっと 休憩。

ここあちゃん 12杯目だ!



(p*゚ー゚)p゚・☆:.。★お誕生日オメデト★。.:☆・゚q(゚ー゚*q)

それからそれから
雀龍門ですね・・・
これ・・・放銃率が下がりません・・・
むーなんかね。上のステージいったらホントみんなつよすぎでしょw
負けちゃって雀珠だっけ?あれがめっちゃ減って
15000したまわてステージ降格のしちゃうし・・・
それからも雀珠全然たまんないんです・・・

凹んだときは、ファイン&つるてぃーさんですよね!!
あたしもネコミミがはえてこないかな・・・



なにこの可愛さ><
ちょいずらしてるとこがまぢ.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!
もぅもぅテンション上がってきたー!!!!

コルム明後日メンテでバレンタインイベントこないかなぁ・・
まだお正月って・・・旧正月っていつなんだろ・・いま???
バレンタインイベント3月とかにずれ込みそうなよかんw

(*゚0゚)アッ!!
そういえば、あと2個で旗だ!!15日で切れちゃうからそろそろ貯めないとやばぃ

最後に今日のニコニコ



くろわx真雪
え・・遠近法になってまてんてーw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
