
--------(--)


いまさらながらDIVA2

2011-02-12(Sat)
あたまに猫を飼っているものです。

月曜日になったら「今日月曜日?」って言おう・・・
今日月曜日・・・きょうげつ・・・

さされれのBREEZEいいなぅ



テンション上がったとこで・・・

雀龍門・・・

さらに負けが続いております・・・
もう雀珠どうせ補充したら5000やし
強気にせめて・・・負けてる感じ(´;ω;`)ぶぁ
補充しまくれるんやけど経験値さがって・・・あぅ

ほんと聴牌までは、いくんよ・・・いくんよ・・・
言い訳・・・・いいわけ・・・

久しぶりの るきちゃん



靴・・・が・・・びみょとか辛口なコメントをw
ローファーとかにしてほしい(*´∀`*)

そうそう いまさらDIVA2かったんやけど・・・
眠っていたPSPうごくかしんぱいやったけど
ちょい誇りかぶっとた(゚ー゚;Aアセアセ

ってか、あたしめっちゃ苦手なジャンルで敬遠してたんやけど・・・
意外とハマってて、イージーだと○ボタンだけで物足りなくて・・
ノーマルの○×ボタンのでやてる・・・
それ以上のレベルは無理だw
ノーマルでもメルトしたら20秒もたなかったw
めっちゃ早いんやもん ><

コルム栄光・・・実況というか・・・近況報告?

エンコしたら・・・ファイルサイズ101M。。。再エンコ中です。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



PSPで動画みる方法おしえてください・・・
PSP⇒VIDEO⇒動画ファイル
ってフォルダ階層してんやけどなぁ・・・
変換がおかしいのかな・・・

最後に今日のニコニコ



はっぴーはっぴー゚*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紅白戦楽しかったね!
これからもINすると思うのでよろしくw
恋姫は筍イクが好きです・・・
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
