
--------(--)


かぶってもきにしないもんw

2011-02-14(Mon)
あたまに猫を飼っているものです。

動画紹介しようとおもたら しゃおくんとかぶっている・・・
が・・・ヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!
2個ともかぶってしまうなんて・・・
しゃおくんと好みおなじなんだろうか・・・

MMDとかまだ未知の世界だけど・・・
初音ミクが、大好きなのです・・・

Lat式ミクと、らぶ式ミクの違いは、わかるようになりました。

あざといのがLat式でかわいいのが、らぶ式ですね( ´∀`)
あたし?どっちも大好き+.(人´∇`*).+

Lat式からぁ



レスポールがかっけーです。
ポニテもかわいいなぁ
あたしは、最近あんまポニテしないので・・・たまにはしてみるかw

らぶ式です



あたしの今DIVA2のミク衣装これなんよー
ショートのツインテでめっちゃかわぃい

MMDがどうやって作ってどんなもんかよくわからへんけど・・・
なぜかリピートしちゃうのはなぜでしょ(*´∀`*)

そして そして!!
りぃたんもレベルアップー



レベル13・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
ってか、りぃたんニコ生遅すぎる・・・
布団ダイブしてたよ・・・
りぃたんのニコ生よく遊びにいってます(*´∀`*)
残念・・・

で、最後に・・・
nonちゃんですよー
今回は歌ってみたちゃいますよーーーー
ひさしぶりに踊ってみたです!!!!!!!!!
ってことは、のんこデス!!!
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!



歌ってる時は、non 踊ってる時は、のんこ
なんですよーもーもー
あたしが一番影響を受けている人です。
まぢリスペクトです!!!

薔薇さん!!くまさん!!!!今日狩りするよ!!!
リア充狩りだ!!!!
とかおもってたけど・・・・
狩り中止・・・・(´-ω-`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
