スポンサーサイト

--------(--)


スキキライ

2011-03-01(Tue)
あたまに猫を飼っているものです。

月末月初は、人並みに忙しいです><

コルム

22時の栄光出ましたが・・・
まさかのマイクOFF・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

かわりに・・・
27日20時の栄光です・・・
コレも1回目エンコして105Mでファイルオーバーなって
2回目して・・・まさかの101Mでオーバー
3回目でやっとです・・・

バロス軍やったんですが・・・
一方的な展開やったんでまったりトークモードになってますw



この栄光の最中、街がおちちゃいました。
勲章は、ちゃんともらえてたょ

公式ファンサイトに登録してみました・・・
ニコ動とかはってるし・・・ダメかなもしれんけど
登録されるといいなぁ

今日のニコニコ



かおちゃん 1周年・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪



ゆこはむ やっぱこの振付かわぃいですよね!
DIVAでもでたらいいのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
