スポンサーサイト

--------(--)


ZOOら|Д゚)じーーー

2011-03-05(Sat)
あたまに猫を飼っているものです。

頼み込んでZOOラジ出させていただきました。
もろさん、ルギスさん、アリガトウございまいました。
でも・・・
あたしのスカイプにノイズのりまくりでホント
すいません。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
なんでだろ・・・

アマミキが、良くなかったんかな・・・
スカイプは、マイクのみなんやけど、自分も動画録画するのに
アマミキとアマレコ起動してたんやけど・・・

色々すいません><



しかも、後で芋次郎さんに3時もやりましょう
っていうとったのに・・・
布団ダイブ。。。(*´ -`)zzzZZZ
(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

ヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

今日のニコニコ。



なゆちゃん

にーこにこどうっってとこあたしもマスターしました( ´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした(*ノωノ)

gdgdな感じな進行で申し訳なかったです(;´ρ`)
でも楽しくできてよかったと思いますw
みんなの電気を消せるように頑張ります( ・`Д・´)
また機会がありましたらよろしくお願いします( ・`Д・´)

No title

ぺぺこおおおおおおん(´・ω・`)

なんでダイブしたんだよwwwwww

今度電気消しに行きますね♪

No title

また今度電気けすね♪

次はソサでの参加お待ちしていまーす

No title

あははっ

3人ともホントありがとぅ
感謝でいっぱいです><

電気消すね・・・はやるかな・・・
なわけないかヾ(o´∀`o)ノ
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
