スポンサーサイト

--------(--)


カミングコウベ11

2011-05-05(Thu)
あたまに猫を飼っているものです。

ポートライナーにのって市民広場。
すでに結構な人・・人・・並びすぎでしょw
間に合わんかも(´ノω・。)ぶわぁ

①花団
やんもが抜けて初めて見るかも・・・
ギターが尾崎豊さんっぽい人やった(★´・ω・):;*。:;ブッ

②セックスマシーン
新曲披露・・・うぉおおーーーっ!!

③うさぎさんの片耳ちょんぎったろか
(ノ ∵)ノ⌒ ∩_∩

④KING BROTHERS
キンブラかっこいい♡

⑤サクラメリーメン
サクメリもっと神戸でみたいです><

⑥I-RabBit
ちょっと気になってたバンドさん
初めて見ました。

⑦EGG BRAIN
いやーかっこいいよ
テンションめっちゃあがった。
YEAH!YEAH!とかやばすぎる!!!

⑧LAST ALLIANCE
ラスアラ久しぶりに見たけど(ry
ラスアラファンごめんなさい><

⑨THE イナズマ戦隊
イナ戦はトークとパフォーマンスおもしろい・・・
あ・・・いのししの話しめっちゃ滑ってまし(ry
応援歌は、ほんといつ聞いてもグッとくる名曲です♡

⑩シリカ
いっも、シリカとtacicaと間違えるんです・・・

⑪ガガガSP
なにもいうまい・・・
「もったいないとか、むだなことだとか、僕は思わない♫」

アングラブースって離れたとこで
巨乳まんだら王国みにいたら人が多すぎて入れなかた・・・
おかしいでしょ同時刻にメイン会場ではTHE 冠、さらに夙川で四星球ですよ!!
どんだけw
あきらめて夙川へ四星球

⑫SABOTEN
野外ステージは、めっちゃ砂埃なるから、
タオルで口塞いで
遠巻きからながめて拳ふりあげて
途中から体育館へ

⑫四星球
ってかこっちもめっちゃ人!!
たのしかた☆

⑬HEY-SMITH
こっちもめっちゃ人
サークルが4つもできとった
スカダンスの動きがあたし苦手でw
じぶんでちゃんとできとんのかわらんのよね・・・
だから・・・上からみてた(★´・ω・):;*。:;ブッ
ライブバンドだよーねー
みんなほんと楽しそうやし

⑭Gachoric Spin
面白い系のギャルバンかと・・・よくみると・・・
あれ・・・コガちゃん
なつかしー
バンドしてたんだ知らなかった><
よくみると他のメンバーさんもカワイイ。
ってかおもろいw

⑮LOST IN TIME
みんなが・・終わった終わったって言ってるけど
あたしも久しぶりに見たけど・・・
3年はみてないよね・・・
ってか会場人すくなっ><
そして・・・始まる・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いいやん!!昔と比べるのはアレやけど・・・
たぶん、昔がすごすぎたんだよ。
見てよかた。やっぱ百聞は一見にしかずだよ。

⑯寺山リュウジ
野外の特設リングで学生プロレスとかしてて
そこのリングで歌うとかwどんなステージwww

夙川からワールドへ

めっちゃ人ならんではいられない・・・
入場規制・・・|||||(;´Д`)|||||
FACTとロットングラフティーみれんかた><
どっちもご無沙汰やたからめちゃ楽しみにしてたのに・・・

⑰怒髪天
今日一番です!!!認定!!!
増子さんの言葉にはいつも涙がでます。
あたしの生まれる前からあるバンドをこうして見れる
これからもずっと見ていたいです♡

⑱アンコールバンド
人気投票?かなんかで選ばれるみたいですが・・・
携帯サイトで18時締切りやったんかな?
なんと。。。セックスマシーンでしたw
モーリー・・・最後にDXあるしおいしいなぁw

セクマシ終わってモーリーダイブしながらメインステージへw
笑いがとまりませんw

⑲ガガガDX
まぁいつものようにgdgdな展開でおわりました。

最後に、

松原さん、出演者さん、ボランティアの方々ほんとにご苦労様でした。

盛岡で見ている人の映像が写ったときほんとに涙でてきた。

ほんとにありがとう。


・・・・

めっちゃクタクタでかえってお風呂はいったら
23時過ぎくらいやったんで・・・BDでました・・・
てへっイヤ(●゚∀゚●)

ツイッタみたらわたちゃんの新作が・・・



1日で ライブ コルム ニコニコと、
あたしの大好きな3つを堪能してもーもー

生きててよかた!!!!!!

 





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうもどうもー
アリーナ入場制限凄かったですねー
ガガガSPは開始早々左前辺りが崩壊して大変でした(。'A`)
FACT1番観たかったんでSPからずっとアリーナいたんですけど段々人増えまくりでやばかったです!
予定あったんでFACTで帰りましたが
最高でしたー!

私も

COMIN'KOBE行ってきましたよ^^
ぺぺこさんと会場違うけど
最前列頑張りました
帰ってから栄光へ・・・

No title

うはーテンション上がるコメントが!!!!

なになに!? コルムにバンド好きが!!

プリさん
  最前線すごいなぁ。
  どこのステージかなぁ??
  アタシは・・・突っ込んでは、戻り
  テンション上がったときにまた突っ込んでの繰り返しでした。
  次の日、筋肉痛とかなると年を感じます(ノД`)シクシク
  
こるまーさん
  青春時代やり直しw
  まぁ怪我したらいろんな意味で大変やからね
  こういうオールジャンルの場合
  後のバンド目当てで前いたりするからねー
  ダイブとかモッシュとか何なの!?
  とか言う人も多いわけで
  ダイブする人も考えないとだめやんね
  周りを見て飛ぶのだァああ!!
  
  そうそう
  FACTの能面が怖くて(*´∀`)w
  あれ2000円位するんよね><
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
