スポンサーサイト

--------(--)


旗がタッタノデス。

2011-05-29(Sun)
あたまに猫を飼っているものです。

優等生のおかげでACの旗が要らなくなったので・・・
ソサに旗ですよ!!!

BDでした。



21時。



23時。

心持ち ちぴっとダメあがったのです!!
対人500-900ダメくらいかな??
それでも((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

先日、スカイプのエラーでスカイプ起動したら落ちちゃてさ泣きそうでした。
対策としては、ダウングレードでバージョン4.1まで下げるといいということでしたが・・
それでもあかんくって・・・
うう・・・(´ノω・。)ぶわぁ
ってしてたらちゆさんの
あるファイルを削除することでなおるってことで・・・
削除・・・
起動しました。よかった(・∀・)イイ!!

先日より雨が続いてますね。
台風も来てるって言うとるし・・・
梅雨かなぁ滑ったり転んだりしないようにせーへんとね・・・

そいや ぺこすさんからスカイプでメッセ飛んできたら
あれ?コルム復活??とかおもってwktkしてたら
お仕事忙しいそうで・・・残念
(全然残念ちゃうんやけどね。仕事がんばれw)
アレやコレやどれやそれや・・・色々お世話に(´ノω・。)ぶわぁ
もらったもの今でも大切に使用させてもらってるよ
麻雀はたまにしてるっぽいので・・・
メンツ足りなければ・・・呼んでくださいw

麻雀で思い出した・・・
クラさんに嬉しい知らせをもらって
おめ(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

お腹すいたので、栗原さんちのパンナコッタたべよ・・・(⌒¬⌒*)

今日のニコニコ。



ゼーレ&さきちゃん。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
