スポンサーサイト

--------(--)


ぱかぱか

2011-06-16(Thu)
あたまに猫を飼っているものです。

マイレでましたね。新製品。
コルムらしく、一回2000Pという
プライベートじゃないので露店で安くでるでしょう・・・

しかし・・・腰以外・・・・

とりあえず、あたしも毎度ながら。。
帰ってきて、新しい情報聴いて「あしたコンビニいってきて開けよう~♪」とかいってたのに
「今から行ってくるぅ♪」にかわってました(*ノ▽ノ)

5個買って結果・・・

鎧 ⇒ 手 ⇒ 頭 ⇒ 頭 ⇒ 鎧・・・

最初の3個で簡単やんとかおもってたのに・・・

しかたなく(爆)23時でロヨントいって・・・

そわそわ そわそわ そわそわ

あっ残りPもあったので・・・

(あっこんなことなら
ネタでフェイク開ける遊びやめとけばよかった。。。_| ̄|○)

ラスト1個ってことで・・・

ぱか・・・手・・・・

ばかっ!!!!!

しかしギルメンに足を頂いたので・・・一応4SETになりました。
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

あとは、腰!!都市伝説に挑戦です。
今日の夜もう一回パカパカしちゃおっかな(/)・ω・(ヾ)ムニムニ
まさに わんわんお。

今日も3時の栄光入ろうとしたら・・・エラー・・・
BFはOKみたいですが・・・ 栄光はエラーみたいです。注意。

仕方ないので、1局だけ麻雀してねました。
その模様は、コミュ限にてUPしてますので、麻雀好きな方は、
コミュの方に(*>ω<)つ├゙-`/゙♪・・

しっかし あたしなにしても しょぼういな (*ノ▽ノ)

今日のニコニコ。



真雪ちゃん。
雨の中のシュチュエーションがすごいです。



なゆちゃん。
1周年おめでとぷございます。



ゆこはむ。
夜なのにめっちゃキレイです。
ひざこぞうが、かわいすぎます(///∇//)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
