スポンサーサイト

--------(--)


ぺぺこ大作戦!!

2011-07-11(Mon)
あたまに猫を飼っているものです。

ライブに行ってきました。

タイトルから察して「京都大作戦」で10-FEETやマキシマムザホルモンと思わせてっ

神戸の太陽と虎ってライブハウスにて「生粋のツアー」です☆

あんま太虎のスケジュールみてなかったんだけど・・・

昨日は、アナルのイベントあったみたいで、うう久しぶりにアナルみたかったなぁ

明日は、フジヤマルーキーやってー。昔、愛媛にジャパハリネットってあって解散しちゃって、
けんじろさんソロしてたんやけど、バンドでも活動ですよwktk。
そして今日フジヤマルーキー松山のサロンキティでライブしてるんだけど・・・
ジャパハリ1日だけ復活したとかしないとか・・・
それからバーカウンタ見たらリバーシブル吉岡さんと膀胱チョップの2マンのフライヤが・・・

全国各地でほんと面白いライブが毎日のように行われているんですよ。
バンドブームも消え去り年々急降下ですがw

男の子がもっとライブにきて盛り上げろーーー
今日もダイブしたの男女半々くらいやったし・・・
ヽ(*`Д´)ノ

簡単にライブレポ

人性補欠 ・・・ 鹿児島のジンポケです。ギターのつるやんのイッてる目が好きです。
  
セックスマシーン ・・・ 神戸のセクマシです。「圧倒的な存在感」をケンちゃんが担当・・早すぎてしっぱい。

四星球 ・・・ 徳島のスーシンチュウ。 相変わらずでしたが、マイクカラオケ?の手作りの笑えました。

メガマサヒデ ・・・ 神戸のメガ氏。 Maybe Babyが聞けて満足。

東狂アルゴリズム ・・・ 東京? イチゴさんも最後かぁ残念だなぁ。「陽」ってバンドの頃からだいすきでした。

今日のニコニコ。



やっぱこの振付かわいいよねー。歌もステキすぐる。



ピンキー。


そして。。。 そして。。。
DANCEROIDのワンマンでしおしおが・・・・゚・(ノД`)・゚・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

太陽と虎って近いし好きなバンドも出てたりするんですが、出来てから一度も行ってません。
今度いってみよう♪
でもぺぺこさんとはちょっぴり好みが違いそうなので
お会いする事はないかな^^

No title

プリさん

カキコサンキスト。

太陽と虎はねー。もともと、URBANSQUAREってライブハウスがあったとこなのよね。

箱的には、逆L字型で柱で見えない部分が有りますね。

動物園をイメージして 所狭しと動物!?の置物やらオブジェ的な物まであります。

そしてドリンクチケットが、動物カードなのよw
可愛いっ☆
しかも裏っかわに動物の説明かいっとって最後にボケまで入ってたw

ライブのチケットの裏面の説明もめっちゃおもろいし。

スタッフさんも元スタクラメンバ多いし・・・

どっちらかというと身内ノリの強いライブハウスになるのかも。。。

そのへんは、好き嫌い分かれそうかなぁ

プリさんは
どんなバンドがすきなのかなぁ・・・
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
