スポンサーサイト

--------(--)


圧倒的な存在感!!!

2011-07-25(Mon)
あたまに猫を飼っているものです。

ライブ行ってきました。
太陽と虎で「セックスマシーン ワンマン」
ロックの高揚感vs睡眠欲

だったかな??
1曲ごとに睡眠薬を飲んで15曲歌うと
ロックの勝ちっていう。
嫌いな人が見れば、ホントサイテーなイベントでした。

結果は、ロックが勝ちましたw
その後も7曲くらいしたのかな??

今回、セッテイングの位置がめっちゃ好きやったかも。
大体、基本は、下手にベース センター後ろにドラム 上手にギター
センター前に立ちボーカルが多くて、キーボードが、ベースとドラムの真ん中にあるんですが、

いつものベースの位置にドラムがあって、キーボードの位置やや奥にベース
ドラムの位置にキーボードに変わってた。

キーボードのアキラくんが暴れるのでこの配置は結構面白いかもって思いました。
しかしあんな端っこにドラムあって中音ちゃんと聞こえるのかな?
と素人ながら気になってみたりしましたが><

ガガガの前田さんやメガ氏とかも遊びに来てた。
あー楽しかった。


そのあと、よく行くバーにいって飲んで気持ちよく帰宅しました。

ブログとか更新しようと深夜INすると、まさかの雀龍門w

最後は、
テンパイの高揚感vs睡眠欲
になってました><



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
