スポンサーサイト

--------(--)


ぴょんぴょん

2012-11-27(Tue)
いつの間にかレベルも56になりました。

かわいいアバターにも出会って見た目はこんな感じになりましたよ。

あでこ

かわいいっしょキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

もうすぐ60!!がんばっちゃうよーーー


ところで。GDHCなるものに行く予定です。
ドラネスって略語が多すぎてよくわからんのですwはぃ><

たぶんGDHCであってると思うCってなんの略?

しかし、8人くらいでダンジョン入っていくんだけどさ・・・
あたしがミスるとPT全員死亡とか・・・
このゲームってそんあシビアなゲームだったのかよっぉおおって泣きたくなります><

はじめてのGDHCなんですが。。。もうすでに全滅フラグが・・・

そして一人で練習しようにも人数おらんとプラクティス(練習モード)にもはいれんし・・
GDHCって週に2回しかいけないそうなんです・・・
あたしがみんなの1周間を台無しにしちゃいそうで・・・

あーーーしかたないので アポカリで練習です・・・
練習になってないて・・・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
